MyDreams.jp『アケオメマイドリ』にて「Cheering Song」を発表

2018年1月13日(土)、MyDreams.jp(マイドリームスドットジェイピー)による、MydLive vol.3「アケオメマイドリ」が開催されました。

その中で披露された新曲、「Cheering Song」の制作を担当しました。今回は作詞にもチャレンジさせていただきました。

今までMyDreams.jpにありそうでなかった、王道アイドルソングのような雰囲気の楽曲です。

自分がなかなか制作しないジャンルの楽曲なので、音選びなどはかなり苦戦しましたが、結果的にかわいいポップソングに仕上がりました!

IMG_0004

作詞は難しいですが、自分なりにシンプルの中に深いメッセージを込めたつもりです。「Cheering Song(応援歌)」のタイトルをヒントに、歌詞の深読みもぜひチャレンジしてみてください。

Information

MyDreams.jp ホームページ

MyDreams.jp twitter

 

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :