2020年3月15日(日)「ハヤシユウバースデーライブ」を開催しました!

2020年3月15日、東京で自身初開催となるライブを開催しました。場所はCICERO西麻布様。

ライブインフォ
ライブインフォ

 

ライブレポート

今回は友人のカメラマンに写真をお願いして、色々と記録を残してみました。また、どうしてもやりたかったピアノ+ギター弾き語りの編成でライブができてよかった。です!!

ちゃんとしたライブが久しぶりだったので気持ちはしゃきっと!またやりたいなー。

新型コロナウイルス蔓延の前になんとかギリギリ開催できました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

3/15の新鮮な感情 – ハヤシユウ|ハヤシユウ|note

スペシャルサンクス(敬称略)

  • 会場:CICERO西麻布
  • ピアノ:のじのじ
  • 撮影:小黒恵太朗
  • デザイン:あひる
  • 来てくれたお客様!
  • プレゼントくださった方!
  • 物販買ってくださった方!

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :