10月7日(土)「さんじょうバル街」で歌ってきました!

チケット制の飲み歩きイベント「さんじょうバル街」で歌ってきました。

  • 自分:アコギと歌、フットタンバリン
  • 相方:エレキギター(電池で稼働するアンプと一緒に!)

今回は親しみのある曲がいいかと、みんなが知っているような曲をチョイスしました。

出演が決まったのも直前で、写真も撮れていないのですが、「ライブ会場を自分で選んで歌いに行くライブ(≒流し)」はかなり刺激になりました(笑)。

実は「流しが歌いに来る」というコンセプトもあまり伝わっておらず、それなりにアウェイ感のある中でのスタートだったのですが、お客さんもノリが良くてすぐに受けて入れてくれました。

人生初のおひねりももらったり。

フットタンバリンも活躍したり。

弾き語りに心強い味方!「フットタンバリン」の自作と、その効果について

 

直前過ぎてfacebookページでも紹介されていないのですが、バル街気になる方はチェックしてみてください。正直もうちょっと発信がんばって欲しい笑。

https://www.facebook.com/sanjobargai/

ということで、写真も音源もないのでなんともあっさりとした報告となりました。

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :