キーボードケースはスノボのケースで代用できるらしい

今日の記事は、もう本当写真だけで大丈夫ですな。

スノボのケース
スノボのケース

これを。

88鍵キーボードぴったり
88鍵キーボードぴったり

こうして。

背負える!
背負える!

こう!!

 

キーボード、普段は家においておくのでケースなんて持っていなかったのですが、今年は外でのライブが増えて探していたところでした。

ちゃんとしたキーボードのケースは安くても5,000円くらいして、なんかいい方法ないかな、と思っていたところ、スノボのケースがぴったり。スノボのケースも高いかもしれないのだけど、僕はリサイクルショップで1,080円で買いました。いい買い物でした。

もちろん、これから購入する方はサイズ感をチェックしてくださいね〜。大きなシンセサイザーなどは入りません。また、長さは意外と大丈夫なのですが、厚さに気をつけてくださいね。

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :