8月5日(土)月見音楽祭2017に出演しました!

2017年8月5日、十日町市は美佐島駅の広場で行われた「月見音楽祭」に出演してきました。今年はウェディングフェスと同時開催となり、さらにパワーアップして幸せいっぱいの空間となりました。すてきな場所に呼んでいただきありがとうございました(^^)

セットリスト

  1. 風のワルツ(オリジナル)
  2. ハミングバード(YUKI, caravan)
  3. 若葉(スピッツ)
  4. Blue Sky Funk(オリジナル)
  5. ワンダーランド(オリジナル)

 

 

ライブ所感

今回から、積極的に仲間を引き連れていくことにしました。やっぱりソロでのライブは苦手なのかも。月見音楽祭ではギタリストの友人を連れて一緒に演奏しました。自分の仕事の都合上、本番までに練習時間があまりとれず&一回しか合わせられなかったのは心のこり。ですが、やっぱり回数を重ねるごとにライブの腕は上達している気がします。

ブログ見ている方に特別に、ライブ録音を公開です(若葉だけ)。

そう、このライブではMC含め全編レコーダーで録ってみたんです。会場の雰囲気もわかるし、反省点もたくさんでてきます。

とにかく、楽しかった!です!オリジナル曲はこのライブのために急いで制作したので、次回ライブまでにまた練習を重ねて完璧に演奏できるようにしたいと思います。笑

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :