キーボードケースはスノボのケースで代用できるらしい

今日の記事は、もう本当写真だけで大丈夫ですな。

スノボのケース

スノボのケース

これを。

88鍵キーボードぴったり

88鍵キーボードぴったり

こうして。

背負える!

背負える!

こう!!

 

キーボード、普段は家においておくのでケースなんて持っていなかったのですが、今年は外でのライブが増えて探していたところでした。

ちゃんとしたキーボードのケースは安くても5,000円くらいして、なんかいい方法ないかな、と思っていたところ、スノボのケースがぴったり。スノボのケースも高いかもしれないのだけど、僕はリサイクルショップで1,080円で買いました。いい買い物でした。

もちろん、これから購入する方はサイズ感をチェックしてくださいね〜。大きなシンセサイザーなどは入りません。また、長さは意外と大丈夫なのですが、厚さに気をつけてくださいね。

Twitterでつぶやいてます

記事の内容が気に入りましたら、ぜひtwitterアカウントもチェックしていただけると嬉しいです。
フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。



著者プロフィール

Yuta Kobayashi

「ハヤシユウ」名義で活動しています。

作編曲家。1993年長岡市生まれ、現在は新潟市と長岡市のハイブリッド居住生活。かわいくてポップな音楽を作っています。

2015年からは不定期でライブ活動も行っています。 音楽メディア「NIIGATA MUSIC POST」運営。 将来は新潟に音楽図書室・ライブハウスを作ることが目標。

詳しいプロフィールはこちらから。

PROFILE | ハヤシユウ official web site
URL :
TRACKBACK URL :