ハヤシユウ東京オフ会を開催します

2026年5月21日(木)、ハヤシユウ初のファンミーティングオフ会を開催します!ぜひお気軽にご参加ください。

以下、詳細ご案内です。

日時

2026年5月21日(木)
18:45〜22:00
※出入り自由ですが、最初から最後までいたほうが楽しい!
※一人で運営するのであたふたしてたらごめんなさい!

場所

秋葉原駅近くの会場
※参加が決まった方にお知らせします。

参加方法

以下のフォームにて申請してください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5aLCqu-31jEb6LLHMd6ZbsQ_SbzNwrKLDEd-j7qy2Q0y9fQ/viewform?usp=dialog

募集人数

〜12名くらいまで
※人数が万が一溢れた場合は先着順ではなく、こちらで優先枠(5名ほど)を選定し、残枠で抽選を行います。

募集期間

第一次募集:〜5/14(木) 23:59
第二次募集:5/15〜(未定)
一次募集で定員に空きがある場合、第二次募集を開始します。

オフ会コンテンツ

★お前らお茶飲め!乾杯タイム🍵
★ボードゲーム頂上決戦!(種目は当日発表)
★希望あればサイン会!
★勝手に質問回答コーナー!
★島のおみやげビンゴ大会!
★ハヤシユウの最近についてここでしか聞けない発表会(スライド)
★ハヤシユウの今後どうしたらいい?何してほしい?の相談会(ホワイトボード)
基本は話したりゲームで遊んだりします。
タイムテーブルは特にありません。

参加費

1,500円 (大学生1,000円 高校生以下無料)
会場費用・雑費として参加費を集めます。
当日現金またはPaypayで集金します。

※高校生以下の方は保護者同伴、または保護者の許可を得てからご参加ください。

その他

ディナータイムですが、ご飯はでません。
おつまみおやつくらいは用意できるかも、、?
飲食持ち込みOK(匂いのきついものはご遠慮ください)。
会場でゴミが出せない関係上、ゴミは持ち帰りでお願いいたします。
他に質問があればハヤシユウXのDMなどへお尋ねください。

Q&A

Q. なんでボードゲームオフ会なの?
A. 初対面の人同士でも仲良くなりやすいからです!

Q. 一人で行っても大丈夫?
A. 全然大丈夫!ハヤシユウリスナーは優しい人ばかりだし、私もアテンドします!友達もできると思う!

Q. 初めてだけど怖くない?
A. 怖いのは入口まで!入ればそこは〜ワン〜ダラン〜

Q. 日程が合いません😢
A. 今回自分の東京行きが急に決まったので、日時と会場を先に決めました!ごめんなさい!要望があれば第二回も開催します!

Q.どんなゲームがありますか?

A. こんな感じです!★ はやろうと思っているゲーム!

  • トランプ
  • UNO
  • ジェンガ
  • 人生ゲーム
  • カタン
  • 黒ひげ危機一髪
  • ★ Ito
  • INSIDER
  • ★ DOBBLE
  • ★ おばけキャッチ
  • ブロックス
  • はぁって言うゲーム
  • ハゲタカのえじき
  • など!
URL :
TRACKBACK URL :