10月1日(日)「ギブミーベジタブル@新潟」に出演しました!

ハヤシユウ(@884yuu)です。報告もあいだが空いてしまいました。

2017年10月1日、関屋浜「Sea Point Niigata」にて開催された、「ギブミーベジタブル」に出演してきました!

21617862_1409273282524908_6351680072170905167_n当日は予想を大きく上回る約200人が来場。会場はパンパンでした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたー!

セットリスト

  1. 風のワルツ(オリジナル)
  2. 漫才
  3. 若葉(スピッツ)
  4. 漫才
  5. ripple in the wind(オリジナル)
  6. 漫才
  7. ワンダーランド(オリジナル)
  8. 漫才

今回の楽曲は8月の月見音楽祭とほぼ一緒なのですが、MCは漫才にしました。

あと、楽曲は全て同期音源を使いました。楽しかった。

イベントレポ

ギブミーベジタブルの記事、書いてたと思ったら外部サイトでした。こちらのサイトに当日の様子を乗せていますので、気になる方は合わせてご覧ください。

入場料が野菜!報酬も野菜?!コンセプトがすてきな音楽フェス「ギブミーベジタブル」が新潟で初開催! | Niigata Music Post

ライブ所感

ちょうど料理提供が始まる直前の時間だったので、多くの方が聞いてくださいました。

やっぱりフルートより歌が盛り上がるかなーとか。漫才は後半受けたけど、最初はこちらも含めて温度が低かったなーとか。音のバランスは案外よかったなーとか。とにかく暖かくて楽しかったなーとか。

そんなところでした。

今回は漫才したので、次回はそれをブラッシュアップするか、別のことするか、今から妄想中。

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :