仕事の退職祝いに岡山旅行しつつ、面白いことします: #polca でプロジェクトをはじめました

すでに各方面でお知らせしていますが、8月25日をもって現在の職場を退職することにしました。

その後はフリーランスに戻り、作曲したり、Tシャツ屋さんしたり、海外に住んでみたり、ライブハウス作ってみたり、新潟音楽シーンのWEBメディア(Niigata Music Post)を編集したり、できた時間で色々なことをする予定です。

 

もはや作曲家と名乗るのはやめとこうかな・・・。最近は優秀なライバルも多いし(笑)!面白そうだと思ったことにあちこち手を付けて、どこか一つ芽が出れば嬉しいな、という気持ちでゆるゆるとやっていきます。作曲は楽しいので生活の軸にはある予定ですけど。

退職祝いに旅行します!

いや、知らんがな。って言いたい気持ちはわかります。でも今話題のフレンドファンディングアプリ、「polca」をどうしても使ってみたかったんです!支援してくだされば僕の退職祝いがより華やかなものになります。

せっかく支援という形で人を巻き込むので、報告を見ていて面白い旅行にしたいな、と思っています。そのためにはやっぱり観光地のようなガイドブックに乗っている情報ではなく、穴場の紹介だったり、現地の人と仲良くなってみたり、というか旅行関係なしに面白いことに挑戦してみたり。

リターンはその旅行の報告閲覧と、「これやってきて!」のリクエスト権です。あと、大阪 / 岡山、時間があれば鳥取あたりを攻める予定です。お近くの方はぜひお会いしましょう。期間は8月26日〜9月1日まで。(青春18きっぷのため、初日と最終日はほぼ一日中移動となります。)

ぜひこちらのリンクからアプリを開き、クレジットカードでぴっと支援していただけると嬉しいです!

仕事を退職したので、一週間の間岡山旅行しつつ、毎日一つ面白いことをしてブログに書きたい(8/27〜9/1予定) – polca(ポルカ)

今のところ考えているのは、

  • 電車で対面の人と仲良くなってみる
  • 路上ライブをする
  • 街なかでお菓子を配ってみる
  • 誰でも参加可能なフリー宴会をする
  • 現地で知り合った人とデートする
  • サイコロで行動を決めてみる
  • 動画配信などで一人で公開お祝いパーティをする

などなど。これはあくまでも案であり、必ずやる!というものではありません。現地でピンときた面白そうなことをやります。

旅行から返ってきたら、ちゃんと音楽制作します。まずは一週間、盛大に遊ばせてください!みなさんのあたたかいご支援お待ちしています(^^)

Twitterでつぶやいてます

フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )