2017年5月の活動報告―歌ものフリー音源を出してみました

6月も半分終わってしまいましたが、5月の報告をさせていただきます。(・・・といいつつも、5月も意外と働き詰めだったのであまりコンテンツがありません。)

歌ものフリー音源を出してみました

最近、実は歌がうまいんじゃないか?といい具合に勘違いをしてきていまして、勢いでレコーディングをしたものを勢いでフリー音源にしてみました。

使う場面がどこにあるかはわからないし、実際歌はそんなにうまくないです。

これは去年のバースデイライブで、「そういえば自分で歌えるオリジナル曲持ってない!!」と思って2日ででっちあげたトラックです。ちゃんとアレンジも含めて作り直したいカワイイやつです。

 

Tシャツ作りました

コレに関しては、5月だったり、6月だったりするのだけど、ちゃんとシルクスクリーンを始めたのは5月ということで。

なかなかいい感じに刷れました。ライブで販売しましたよー。僕の体調が落ち着き次第、ネット販売も始めます(^^)

Twitterでつぶやいてます

記事の内容が気に入りましたら、ぜひtwitterアカウントもチェックしていただけると嬉しいです。
フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。



著者プロフィール

Yuta Kobayashi

「ハヤシユウ」名義で活動しています。

作編曲家。1993年長岡市生まれ、現在は新潟市と長岡市のハイブリッド居住生活。かわいくてポップな音楽を作っています。

2015年からは不定期でライブ活動も行っています。 音楽メディア「NIIGATA MUSIC POST」運営。 将来は新潟に音楽図書室・ライブハウスを作ることが目標。

詳しいプロフィールはこちらから。

PROFILE | ハヤシユウ official web site
URL :
TRACKBACK URL :