FMとおかまち「市民お話リレー」に出演しました

毎週月曜日に、市民とパーソナリティーのSallyさんが10分ほどお話する、「市民お話リレー」というコーナーがあって、それに出演してきました。次の週の出演者はその回の出演者が呼んでくるという、某テレフォンなんちゃらのようなシステムなのですが、僕ら移住組はネットワークがある程度出来上がっていて、今回の出演に至りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容は、なぜ移住をしたのか?なぜ十日町を選んだのか?作曲の仕事はどんな感じ?みたいなことを話したと思います。10分って、ほんとにあっという間です。話したいことの2割くらい、話せたかな〜、という感じでした。

番組の終わりに好きな曲を紹介してほしい、とのことでしたので、せっかくなので自分の曲を持って行って宣伝しました。お話リレーで自分の曲を流した人は、はじめてじゃないでしょうか?(^^)

Twitterでつぶやいてます

記事の内容が気に入りましたら、ぜひtwitterアカウントもチェックしていただけると嬉しいです。
フォローしていただくと更新情報や気になるコンテンツをタイムラインにお届けします。



著者プロフィール

Yuta Kobayashi

「ハヤシユウ」名義で活動しています。

作編曲家。1993年長岡市生まれ、現在は新潟市と長岡市のハイブリッド居住生活。かわいくてポップな音楽を作っています。

2015年からは不定期でライブ活動も行っています。 音楽メディア「NIIGATA MUSIC POST」運営。 将来は新潟に音楽図書室・ライブハウスを作ることが目標。

詳しいプロフィールはこちらから。

PROFILE | ハヤシユウ official web site